※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ファッション・コスメ

RANDAのパンプス履いたことある方、アドバイスお願いします💦春用に写真…

RANDAのパンプス履いたことある方、アドバイスお願いします💦
春用に写真のパンプスがとっても気になってるんですけど、私足が小さくて、22.5と23の間くらいのサイズ感です
sサイズが22.5って書いてありますが、キツキツになりますかね?
足型は他のメーカーに比べて大きめですか?
いつもはニューバランスのスニーカーの23.5を履いてて、たまにはオシャレしたいなーと思ってます
(ニューバランスは大きめを買うのがいいと定員さんに聞いて大きめを買ってます)
むかしはオデットエオディールとか履いてました。
(あそこは足型小さいなーと思ってました)
近くに店舗がないので試着できず💦
どなたかサイズ感おしえてください💦

コメント

くうちゃん

RANDAは普通のサイズより0.5小さめで買ってます!
もちろん物や足によるので難しいですが…店員さんに電話して、その物は通常サイズより小さめですか?など聞いてみてはいかがでしょうか?

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!ちょっと小さめで買うのですね!
    店員さんに聞くのは盲点でした、聞いてみます!

• 2月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

遠いんでネットで〜など話してこのパンプスはどうですか?って聞いたら、足の横幅が大きいと〜とかあると思いますしストッキング履くとこうなります〜とか教えてくれますよ✩.*˚

ちなみにニューバランス私も持ってますが大きめが良いとか言われなかったですし、靴って馴染んでくると大きくなるのでぴったりめのほうが良かったりします。
    痛くなければの話ですが💦

• 2月13日
  • さおりん

さおりん

なるほど、参考になります🤔
    ニューバランスはそうですか?そしたら私の足のサイズが変わったのかな?
    このパンプスならストッキングで履くだろうし、ぴったりめで検討します

• 2月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

ニューバランスも0.5小さめがピッタリで買いましたよ!

• 2月13日
  • さおりん

さおりん

わたし靴下で履くから、少し大きめを支持されたのかもしれないと思い始めました🤔
    アドバイスありがとうございました!✨

• 2月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

ニューバランスは靴下履きませんか?🤣
    スニーカーだったので私も靴下履きますよ🤣

• 2月13日
nikon

RANDA可愛いの多くて好きです😀私は普段Sで22.5はきますスニーカーは23ですがランダのものはS購入しますね。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます
    足同じくらいのサイズですかね!
    参考になります、買ってみようかな!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

買って横幅がきつかったとき
店頭に持って行ったら広げてくれました。
5.6年前なので今はやってるのかわかりませんが‥
聞いてみるのもありです!

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます
    なるほど、参考になります✨✨

• 2月13日

元パンプス販売していたものです。バックベルトのデザインなので少し小さめサイズを選んで踵が少しはみ出るぐらいがいちばん綺麗に履けますよ。
少しでも大きいとベルトがつかず歩きにくいだけでなく、ヒールに重心がうまく乗らずに中底が折れてヒールが変形したりします。
ストッキングや薄手のソックスで履くのであれば滑りやすいので小さめサイズの方がよいです。
Sサイズが良さそうだと思います。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    プロの方からのアドバイスとっても参考になります✨✨
    購入してみようと思います🥰

• 2月15日