※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

離乳食時の叫びについて、食べたくないのか喜んでいるのか、毎日疑問に思っています。どちらなのかわからず質問しました。

離乳食時の叫びについて

離乳食をあげてる時によく叫びます😅💔
食べたくなくて叫んでるのかな?と思ったのですが、
スプーンを口に付けると口を開けてよく食べてくれますし
今まで残したこともありません…

嬉しくてテンション上がってるのかな?と思うのですが
顔は真顔でどちらかと言うと怒ってる様な顔をしてます😅

一体何なんでしょうか(笑)(笑)
好きなりんごとか食べるとすん、と黙ります(笑)

美味しくて喜んでくれてるなら嬉しいのになー
どっちなんだろう、何なんだろうと毎日疑問に思ってるので
質問させて頂きました😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に嫌なら口開けないし、泣くと思います😊

りんごとか好きな食べ物があって、もしかしたら早く頂戴と、訴えてるのかもしれないですね✨

はじめてのママり

うちも同じです😂
野菜とか口に入れると叫んだりするけど、ヨーグルトや甘いものを入れると
(・ω・)こんな顔になって静かにモグモグしてます(笑)

野菜とかになるとまた騒ぎ出すので「甘いもの食べたい!もっと頂戴!」って訴えてるんたろうなーって思ってます😂