※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

最近人間関係で友達がいないようで、色々あって死にたい気持ちになります。心療内科に通っていますが、改善の見通しがつかないです。時には自殺を考えてしまいます。

最近人間関係で友達と呼べる存在が居ないような感じがします色々あり死にたいです
半年前から心療内科に通っていますが改善の見通しがつかないというかちょっとした事でも死にたいと思ってしまうし酷い時はずっと自殺する事を考えちゃいます

投げやりな文章ですみません

コメント

まゆそ

分かります。

私も友達と呼べる存在が居ないです。
友達と全く連絡とってないです。
ストレス・育児の疲れで、死にたいと何度も思ったことあります。

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます
    今まで遊んだりしてたのですが子供が産まれてから数回しか会ってなくてLINEをしててもわかりやすくめんどくさそうな感じを出してきます

• 2月13日
  • まゆそ

まゆそ

分かります。
    私も友達より先に結婚し子供を産んでから全く会ってなくてLINEしてても話が合わないし、共感もしてくれないので連絡とらなくなりました。

分かります。
    分かりやすくめんどくさそうな感じを出してきますよね😰

• 2月13日