※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

なんでこんなに育児頑張ってるのに旦那は仕事終わってからYouTube見てご…

なんでこんなに育児頑張ってるのに旦那は仕事終わってからYouTube見てご飯食べてあとは何もしないで寝るだけなんでしょうか。
お風呂も入らないし、お皿も片付けない。
私が言わないと何もしない、子供には優しくしてくれるのはいいけどその前に自分の事もちゃんとしてから子供と触れ合ってくださいって感じです😓😓

子供達はすごく可愛いけどやっぱりワンオペで見てるとどーしてもイライラしてしまう。
そーゆう今日はこんなことがあって〜とかもゆっくり話したいのに旦那は携帯ばっかりいじって嫌になる。

夜遅くまで仕事は頑張ってると思うけど家で毎日子供2人を見てるのだんだん辛くなっちゃうよ

このご時世だし気分転換にふらっと出かけるなんてこともできないから甘い物食べて癒されてます😂笑

毎日子育てに家事にこなしてるママさん達本当尊敬しかないですお疲れ様です😭😭😭💓

コメント

あやたか

めちゃくちゃわかります 😭😭😭
可愛いのは当たり前ですが 、 人間なのでイライラするときもありますよ!!!

別に何もしなくてもせめて 、 携帯置いて目を見て会話して欲しいですよね 🤔💭

まだお子さんに優しいとのことなので 、 うちの旦那よりはマシかなと思いますが 😅 笑

  • ao

    ao

    本当そうだと思います😢😢
    旦那さんお子さんにどんな感じなんですか??🥺

    • 2月13日
  • あやたか

    あやたか


    ゲームやYouTubeや漫画見てるんですけど 、 YouTubeと漫画のときはそんなないですがゲームとなると顔と携帯の間に入られると邪魔だからってキレます 😢
    ゲームでもYouTubeでも漫画でも 、 とにかく集中してるから聞こえてないのかわざとなのかはわかりませんが上の子が話しかけても下の子が泣いてても無視です 😅

    • 2月13日
  • ao

    ao

    集中力ある意味そこで発揮しないでほしいですね😭
    ハマると没頭してしまうのですね😓

    • 2月13日
reindeer

うちの旦那の事かと思うくらいまったく同じです。

朝は私が家出る頃に旦那が朝食食べるのですが私が夕方帰宅するとお皿がそのまま残ってるし💦仕事から帰ってきて家事をしようとすると旦那が残した物を片付けるマイナスからのスタートです。本当にイライラします。育児だってほぼしないんだから、せめて自分の身の回りの事くらい自分でやってって思います。

なので私も家事はやりたくない時はサボるようになりました。(平日はさぼれないですが…)
土日に関してはどっちか一日は必要最低限の家事しかしないってなってます。
共働きで家事も育児も完璧にこなすなんて、旦那のサポートなければ無理です。もうあきらめました。

  • ao

    ao

    仕事から帰ってきてその光景見るとほんとドッと疲れが来ますよねきっと😭
    サボってなんぼです!!
    その通りです。全てしましまバンビさんがやってるのに、、、休む日も大事です✊

    • 2月13日