※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

ココ最近旦那のスマホ何回か見たら、仕事場の女と仲良さそうにLINEして…

ココ最近旦那のスマホ何回か見たら、仕事場の女と仲良さそうにLINEしていることが分かり、LINEの内容見ると仕事が早く終わってるのにも関わらず、その女と会って帰ってくるのが遅くなったり、おはようや無事に家に着いたなど要らない会話もしてました。
ちなみに私には、何かと理由を言い嘘をついていました。
これは、浮気と考えていいと思いますか?
問い詰めてもいいと思いますか?
問い詰める時スマホを見た事は、謝った方がいいですよね?

コメント

mama

何か怪しいと思って見たとかなら怪しいと思って見たんだけどと切り出します。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そーですよね

    • 2月13日
  • mama

    mama


    モヤモヤしますもんね😵
    どういうつもりなのか説明しなさいって感じですね。

    • 2月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    ほんとモヤモヤします。

    怪しいからスマホを見たと言って先に謝ってから問い詰めるのは、いいと思いますか?

    • 2月13日
  • mama

    mama


    私なら謝らずに
    話を進めます。
    勿論謝ってもいいと思いますが
    浮気?浮気まがいな事してる相手に謝りたくはないので
    謝らずに話を聞きます。

    • 2月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですよね
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日
  • mama

    mama


    頑張ってください!

    • 2月13日
はじめてのママリ

浮気ですね…😭
そのやり取りをスクショやムービーに撮ったりしといた方がいいと思います!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね…
    ムービーにちゃんと撮りました
    見た事は、謝った方がいいですかね?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぷーさんに嘘をついたり浮気をしてたり…旦那さんが悪いので旦那さんが先に謝ってきたら、こちらも勝手にスマホ見てごめんって謝るかなぁ…私なら😫

    • 2月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    やっぱり旦那が悪いですよね!
    問い詰める時に見たことを謝ってから言いたい事を含めて問い詰めるのは、いいと思いますか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    圧倒的に旦那さんが悪いです🙄しかもぷーさん妊娠中に…酷すぎます!

    それでいいと思いますよ!

    • 2月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    もう、いつ産まれてもおかしくないんですけどね😅

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日
もち

やましい気持ちはあると思ので私は浮気と考えます。
そんなの見たら私ならとりあえず証拠を写真などに収めてから問い詰めますね!
スマホを見た事は謝りませんよ、怪しいなと思われる行動をした方が悪いと思うので。
勿論何も無ければ謝りますが、現に何かしらあるなら自分の勘を信じて見た自分を褒めてやりたいくらいです。

  • ぷーさん

    ぷーさん


    LINEのトークは、ムービーに撮りました!
    そうですよね。
    LINEで問い詰めるのは、良くないですかね?

    • 2月13日
  • もち

    もち

    LINEだと問い詰めて認めたらそれも証拠になるので良いと思います!

    • 2月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そーですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日