※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから何週目からバストサイズって変わってきますか?今、張りはあるものの、あまりサイズは変わってないです💦

妊娠してから何週目からバストサイズって変わってきますか?
今、張りはあるものの、あまりサイズは変わってないです💦

コメント

さらら

私は妊娠中あまり変わらず産後にアップしました!
そして今前戻し完了です👍

• さらら

さらら

前戻し✖️ 全戻し⭕️ 誤字すみません💦💦

• 2月12日
ジャスミン🌻

初期から母乳の初期状態の分泌液が乳首からだらだら出てましたが、サイズ感が変わってきたと感じたのは後期に入る前くらいでした!

🐻‍❄

結構初期の段階から少しだけ大きくなりました!何週目かまでは覚えてなくて…🥺
中期入ってから少しずつ分泌液が出始めて、乳輪も大きくなり、黒くなり……今は少し垂れてきてる気がしてます……はい……悲しいです…🥲

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わりと後期です!
週数はわからないですが🤣

ナナ🔰

私は元が小さかったせいか14.15週位から妊娠前から使用していたナイトブラがキツくなってきたのでマタニティ用のブラ購入しました😂

ママリ

1人目の時、妊娠9週から分泌液がジャバジャバ出てたのもあり、かなり大きくなって
そこから産後も授乳期終わっても萎むこと無く大きいままです😂
なので、1人目妊娠前に使ってたブラジャーとかは一切使い物にならず、全て買い換えました😱

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ変わらなかったです。
そして母乳もほとんど出ませんでした。
2人とも。

はじめてのママリ🔰

15週入ってから3カップあがりました😅😂私、変な話、もともと貧乳だったからかもしれませんが😅😂