※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
雑談・つぶやき

洗い物が出来てませんー😂😂😂いつもはやること全部終わらせてから子どもの…

洗い物が出来てませんー😂😂😂
いつもはやること全部終わらせてから
子どもの寝かしつけにいくのですが、
全体的に時間が押してしまったので寝かしつけを先に。
子ども寝かしてそのまま布団の中でネットサーフ。
明日に回そうかな、、、やる気が。
でも明日の自分を苦しめることになる😭
でももう明日にしようかな。つかれた
やっぱり私は寝かしつけの前に
家事は全部終わらせないとだめだーーー
明日でいいかなーーー

コメント

deleted user

わかりますわかります!
私も寝かしつけの後は動けないので、ちょっと時間押してでも家事を優先しちゃいます!💦
寝かしつけ前に家事終わらなかった時ってもうほんとしんどいですよね、精神的に。
もう寝たいけど明日の私が…って気持ちわかり過ぎます!😭
私ならたぶん放置して寝ちゃいます。笑

ゴメス

私金曜日とか休日の前日は翌朝使うものだけ洗って、他は翌朝朝食後に一緒に洗ってますよ(笑)
ゆっくりしたいんですもーん😂

ミタゾノヘアー

同じです〜!!🤣
私も寝かしつけ前に洗い物終わらず😅明日、絶対に朝から落ち込むのが分かりますが諦めました笑

トマト桃カフェオレ

お疲れ様です🙌
うちも諦めて明日にしました😂