※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
家族・旦那

なんで男って自分の子供より携帯なんですかね。中には子供の相手しっか…

なんで男って自分の子供より携帯なんですかね。
中には子供の相手しっかりしてくれる素敵なパパさんもいらっしゃるのでしょうが、、😭

仕事だったため約2週間ぶりに息子と会えて、会いたかった〜とか口では言うくせに、全く遊ぼうとせず携帯ばっかり。

ママママと料理してる私のとこに来るのですが邪魔しちゃ悪いと思うのか、ベビーゲート閉めてまた息子放置して携帯。
え?なにがしたいの?

お風呂入れてくれるのですが、その後私が入ってお風呂からあがると安定の携帯いじってる。しかもイヤホンまでご丁寧にして。
息子はまだ1人で立てないのでつかまり立ち、伝い歩きでまだまだ危ないです。

昨日はダイニングテーブルの端っこにライターを自分が置いたのが悪いのに、それを背伸びして取ってしまって「こらー!○○!!」っと大人でもびっくりするくらい大声で怒ってました。
いや、まず手が届くとこに置くなよ、そしてちゃんと見てないからそーなるんだろ。

明日は土曜日ですがシフト制のため私は仕事です。
旦那が土曜日いる日は息子と2人でお留守番してもらっていますが、動き回って危ないのにちゃんと見てくれないし、息子も放置されて可哀想なので保育園に連れていくことにしました。

これに対して何も思わず、ラッキー!ゲーム一日中できる!とか思うだけなんだろな。

今までは息子を旦那に近づかせて遊ばせるようしてきましたが、ホルモンバランスのせいかこの2.3日イライラしすぎて、、

愚痴でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!!
口では会いたかったとか寂しかったとかいう割に、子供放置して携帯ですもんね!
こっちは子どもに悪いかなって目の前で携帯いじるのも控えてるのに....💦
それに動き回るなら余計に目が離せないはずなのに、そんなんじゃ本当に任せたくても任せられないですよね😭
私は携帯で喧嘩したことがあって、
「携帯と結婚すれば?」
と言ったことがあります!
子供のことも、2人の時間も大切にしてもらわないと結婚した意味がないですよね😭💦

• なちょん

なちょん

共感して頂いてありがとうございます😭

いや、ほんとにそれですよね。
    携帯と結婚しろ。

余計なイライラしたくないから帰ってこなくていいとすら思ってしまいます😂

• 2月13日