※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

今日はなんかすっごく幸せな気持ちで寝れそう🥺❤️高校の部活の後輩からの…

今日はなんかすっごく幸せな気持ちで寝れそう🥺❤️
高校の部活の後輩からの出産報告に友達からの妊娠報告に、同じく後輩から結婚の報告😊
なかなか言えるタイミングなくて、たまたま後輩の出産報告がグループラインできて、それで皆から報告きた感じだけど、なんかすっごく嬉しい🥰❤️
特に友達はそのライン上では結婚の報告のみで、それは知ってたから、個別で「便乗して報告っていうからびっくりしたやないかい笑」って連絡したら妊娠報告までもらえて、もう号泣😭😭😭
なんかこうして部活の仲間と繋がってて、皆結婚してママになって、友達に至っては中学からの付き合いだからかれこれ20年近く一緒にいるんだなーとしみじみ😌❤️

あ~コロナさえなければ今頃皆で集まって女子トークwith男の先輩1人だったのかなー🤣😭
本当早くみんなに会いたいよー😭❤️❤️❤️

コメント