※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

授乳中に頻繁に💩が出てお尻がかぶれやすいです。この状況は普通でしょうか?

泣いて起きる→オムツ替え→授乳(寝落ち)が多いんですが、授乳中(寝落ち寸前)によく💩します。
オムツ替えてる時は基本的に泣いているんですが、オムツを閉じた瞬間に泣いてる時の腹圧で💩がちょっと出たりして、キリが無いです😭
結構頻繁に出るのでお尻がかぶれやすく、プロペトをたっぷり塗ってお尻に直接つかないようにしています。

こんなに頻繁に💩出るのって普通ですか?

コメント

deleted user

あるあるだと思います。
うんちもゆるくて生まれてから数ヶ月は回数も多いです。
今変えたのにちょっと待てばよかった!もったいない!
なんてことはしょっちゅうでした。

ゴルゴンゾーラ

うちの息子、それくらいの頃は1日10回くらいは💩してました!

はじめてのママリ🔰

わかります😅
キリがないし夜中もそんな感じで
何回もおむつ変えてたら寝落ちしてたのに起きちゃうし
これいつ寝れるんだ…って思ってましたー😅