※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

21時に授乳→寝かしつけやーっと寝た😐😐😐旦那は子どもより先に寝よるし自…

21時に授乳→寝かしつけ
やーっと寝た😐😐😐
旦那は子どもより先に寝よるし
自分のことしかせんやん。うざ〜
1時間以上抱っこして寝かしつけてんのに
代わろかもなく自分のスマホ触るの終わったらすぐ寝よった。
昨日もはよ寝て、今日昼寝までして、もう寝るって。
自由で良いですね〜〜〜
こっちは昼寝する時もない。
離乳食作る間ちょっと子ども見る時までスマホ触って。
一生スマホ。いらつくー。笑笑

コメント

deleted user

うちの旦那もずっといじってますよ〜
頭の中はゲームでいっぱいです〜
ぶっこわしてやりたいですよね😇😇

  • 、

    ほんとにぶっこわしたいです。笑
    旦那が抱っこしたりお風呂入れると泣いちゃうんで
    あー、ままがいいねー
    ってすぐ交代させられて…
    そりゃスマホばっか触ってるやつに面倒見られたくないやろってなります。笑笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや本当その通りですよね!
    子どもにも選ぶ権利が!笑
    うちのはトイレにも持っていって更に数十分こもるので本気でイライラします😇

    • 2月12日
  • 、

    わわわ!!!!めっちゃわかりますそれ!!!
    トイレ持っていってこもってますよ😹
    こっちはゆっくりトイレもできひんのに😐笑笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかね〜もう😂😂
    スマホどこかに隠しておきましょうか(笑)

    • 2月12日
  • 、

    探し物苦手な奴やから
    どこーって一生聞いてきそう🙃🙃🙃笑笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑いました🤣🤣
    最近は「掃除機かけるか洗濯干すかどっちかやってー」と2択で選ばせて携帯触る時間なくなるように仕向けてます👍🏻笑

    • 2月12日