※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

夜勤が多くてタイミングが合わないけど、一回の関係で妊娠された方いますか?基礎体温など教えてください。

いつもお世話になっています(^^)
旦那さんが夜勤がある仕事でなかなかたくさんはタイミングがとれないんですが、一回の仲良しで妊娠された方いますか?
またその時の基礎体温とかあれば見せていただきたいです(p>ω<q)

コメント

maa

病院でタイミングを教えて頂いたのもあって排卵日のみ仲良ししてその1回で今回妊娠できました。

それまでの数年間は自分でタイミングをとったり 病院で調べて頂いたりしていたのですがなかなか授からなくて何度も何度も落ち込みました。

もし早く妊娠をご希望で病院に行かれる時間がとれるのでしたら、病院で排卵日を調べて頂く事をオススメします(^ ^)

ta-sa

私も一度で出来ましたー(^^)
基礎体温表は妊娠したいなぁと思ってから二ヶ月はつけていたのですが、つけていると毎日妊娠!妊娠!と意気込んでしまうため、
つけることをやめたその月にした一回で授かることが出来ました♬

ただ、その二ヶ月で分かった排卵日を狙いました★
排卵日の何日前が妊娠しやすいなどネットで書かれていたので試しましたが、私の場合排卵日の日でした!
ご参考までに(^^ゞ

みきむ

私も主人の仕事が忙しく、なかなか機会がなく、、
見計らって、、のでした。
一回で今回妊娠しました。

基礎体温つけてません。
携帯アプリで生理周期はかって、
着床可能日に♡でした。
ちなみに排卵日2日前でした。

意気込み過ぎず、リラックスした気持ちで!が大切みたいですね。

ゆーちゃん

おめでとうございます‼︎
病院には行ってるんですが、仕事もしてるのでその日に!っていうのがなかなか(-ω-;)
でも一回でも可能性ありで安心しました(^^)ありがとうございました!

ゆーちゃん

確かに基礎体温は気持ちが一喜一憂してしまいますねΣ(-᷅_-᷄๑)
狙いをできるだけ定めて頑張ります♡

ゆーちゃん

仕事の都合だとどうにもならないですし難しいですよね(*`ェ´*)
リラックス大事ですよね!
ありがとうございました♡