※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

めちゃ初心者なのでおしえてください💦超アナログ人間で、結婚して旦那に…

めちゃ初心者なのでおしえてください💦
超アナログ人間で、結婚して旦那にクレカを作るよう言われて初めて作りました。
今では何でもネットショッピングに頼ってますが、調子に乗ると請求時にガーンとなる事があります😱
後から引き落としではなくすぐ払いたいです。
そこでデビットカードを作ろうと思っていますが、説明を読んでもイマイチ理解しきれず..
ネットショッピングの支払いにデビットカードを選択すれば即日支払えるという事ですか?

コメント

はじめてのママリ

そうですよ〜。
デビットは使った時に即時で口座から引き落としになります。

• ママリ

ママリ

デビットはコンビニとかでチャージするんでしょうか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャージではなく、引き落としをかける口座を登録しておく感じです💡

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ではクレカの引き落としに使ってるいつもの口座を登録すればそこからすぐ引いてもらえるんですね!

• 2月12日
leah0925

その認識で間違いないですが、デビットカード使えるところって凄く少ないですよね💦それなら、今流行りのpay系なら銀行からの入金やセブンからの入金で入れておけるので、それがいいかな?と思います🙆

• ママリ

ママリ

使い過ぎちゃうので普段の買い物にはクレカ使いません😂
    ネットショッピングオンリーです!
    ネットショッピングで即日払えるpayはありますか💦?
    何も知らずですみません💦

• 2月12日
  • leah0925

leah0925

今更ですが😂
    楽天なら楽天ペイ、ヤフーならペイペイ、QOO10ならLINEペイが使えますよ😊⭐アマゾンは、無理だったのでクレジットカード嫌ならコンビニでアマゾンギフト買うとチャージして買えますよ✨
    楽天ペイもペイペイもLINEペイも銀行と紐付けておけば、銀行からチャージ可能です☺️
    合う方法が見つかると良いですね🤗

• 2月18日