※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

妊活中に摂取する良いサプリや、旦那が摂取すると良いサプリについて教えてください。流産経験あり、元気な赤ちゃんを授かりたいとのことです。

今回の生理が終わったら
妊活する予定です👶🏼

妊活中に摂取すると良いサプリを教えてくださーい❣️
私は葉酸サプリを飲んでいますが
他に妊活に良いサプリや
旦那が飲むと良いサプリも教えて欲しいです!

旦那は週一ほどしか帰って来れず
栄養バランスなども気になるので
元気な精子くんを作るためにもぜひ教えてください🥺❤️

半年で2回続けて流産を経験し、次こそは!!
元気に産んであげたいし絶対に抱っこしたいです🥲🌈
お世話することに目覚めてきた息子を
お兄ちゃんにしてあげたいです😣

コメントよろしくお願いします❣️✨

コメント

mico

卵子の老化を防ぐビタミンDとコエンザイムQ10を飲んでました✨
あとは妊活前に低糖質生活をしたり、植物性のプロテイン(タンパク質)を摂って体質改善してから始めました!

夫は基本体質を整えるマルチビタミンや腸内環境を整えて免疫力を上げるプロバイオティクス摂ってましたよ☺️

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます!
    早速明日買いに行ってこようと思います❤️

    ママリでもよく、男の人はマカや亜鉛のサプリを飲むと良いと見かけるのですが、ご主人はその2つは飲んでなかったですか?( ¨̮ )

    • 2月12日
  • mico

    mico

    亜鉛はマルチビタミンに入っていたのと、精液検査したのですがまぁまぁ厳しめな不妊治療専門病院の基準値の400%の数値だったので笑、精子の質を上げるというよりは体質改善って感じで飲んでました😂

    • 2月12日
  • 🐰

    🐰

    私 不妊治療に関して無知なのですが、400%は元気すぎるくらい良かったってことですか??

    • 2月13日
  • mico

    mico

    そうです✨全ての数値が良すぎるぐらいでした☺️

    • 2月13日
  • 🐰

    🐰

    なるほどですね☺️
    体質改善 大切ですよね!!
    うちはゆる〜く妊活予定で不妊治療は考えておらず、検査の予定もないので精子の質とかは謎ですが笑、サプリ参考にさせて戴きます♩

    • 2月13日
deleted user

旦那には特に何も飲ませてなかったのですが、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛を飲んでました✨

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🌈

    • 2月13日