※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
その他の疑問

近所のおじさんに先日チョコレートのお菓子をもらいました。さっき旦那…

近所のおじさんに先日チョコレートのお菓子をもらいました。さっき旦那に作ったバレンタインのチョコが余ったので、それをお礼に渡すと変ですかね?💦

コメント

うる

ご近所の方、しかもおじさんにチョコを貰うってなかなかないと思うのですが結構仲がいいのですか?😂
手作りは今の時期避けた方が…と思います💦
あとバレンタインのチョコを渡すとホワイトデーにまた返ってきちゃうと思うので、どこかに行った時にちょっとしたお土産を買って渡す、くらいでいいと思います!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!
    そうなんです、散歩で毎日ってほど会います。ジジイの生息地です。その中でも特別に仲のいいジジイです。
    確かに手作りは今の時期いかんですね。ジジイは何食っても平気かと思いました。

• 2月12日
  • うる

うる

待ってくださいまさかのジジイ連発にめっちゃ笑いました😂😂
    毎日のように会う仲の良いジジイなら手作りチョコ、喜んで受け取ってくれると思います🤣❤️

• 2月12日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!!
    間違えてクソジジイって言わないように気を付けて渡します!!
    アドバイス助かりました!!

• 2月12日