※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が入院する事になり、上の子の保育園の送り迎えやその他もろもろ…

下の子が入院する事になり、
上の子の保育園の送り迎えやその他もろもろどうするか旦那と話し合いたいのに

好きにしろ。鬱陶しい。入院せず帰ってくればええ話とか
子供らの体調管理してないお前が悪いとか
飯は??と電話してきます。

本当にぶち切れそうなのですが、、私が悪いんでしょうか、、
本当に申し訳なさはあります。でももうどうにかするしかないのにって思っちゃって💦

コメント

いちまま

実家に頼れるなら頼ります


で、大変な時に協力できないパートナーならいらないので離婚します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が医療従事者でコロナ出てるので頼れない状況です💦

    仕事復帰で働けるようになったら離婚考えてますが今すぐには厳しい状況です💦

    • 2月12日
  • いちまま

    いちまま

    主さんの気持ちを考えるとすごい辛いです

    子供が入院して心辛い時に旦那にそんなの言われたら、、寄り添ってくれてもいいじゃんって旦那にキレそうです

    • 2月12日
さぁた

悪くないですよ!!!
お前が悪いってお前の子供でもあるだろが!!って感じですね😡😡😡
まず協力的じゃないことにイライラしますね😭😭😭
飯ぐらい大人なんとかしろーって感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか、旦那が持って帰ってきた風邪で全員ダウンしたんです、、😡

    いや、お前の世話する前に子供らだから?って常々言ってるのですが
    甘やかされて育ってるので何かしてもらわないと何も出来ないらしく旦那のお世話はお義母さんにお願いします。とだけ伝えました😌

    • 2月12日
はるちゃん

失礼ですけど、よく結婚しましたね😅そんなふうに言われるような出来事があったんでしょうか?

ママリ

体調管理してないお前が悪い?
旦那さんも親ですよね???
それを人のせいにするのはおかしい。

私ならブチ切れて離婚届渡します。
協力できない家族ならいりません。

kaaa

子供はどこで菌をもらってくるかわらないので
誰が悪いとかないし、
旦那さんの言い方良くないですね😭💦

はじめのママリさん、
自分を責めないでくださいね💦