※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

自撮り棒って皆さん持っていますか?10月に実母と姉と娘と私で家族旅行に…

自撮り棒って皆さん持っていますか?

10月に実母と姉と娘と私で家族旅行に行きます!
その際、思い出として家族みんなで沢山の写真を撮りたいので自撮り棒を探しています\(^o^)/

自分で調べた分では、イヤホンジャックに繋ぐだけで使えるやつが良いかなと思ってます!
ですが、種類がありすぎて何が違うのか何なのかわからず…😂💦

これが使いやすいよ!とかオススメあれば教えてください!
宜しくお願いします☺️💓

コメント

yumemi

自撮り棒持ってますよ( *ˊᗜˋ* )
便利だし、私は400円くらいのもので、イヤホンジャックで、手元にシャッターボタンが付いてるものを使ってます!
手元にシャッターボタンがついてないとタイマー機能での撮影になるので、少し不便かなぁと思い、手元にシャッターボタンがあるものだと、タイマー使わなくていいのでオススメです♪

• yumemi

yumemi

追加すみません。
    大人だけならタイマーで撮影でも大丈夫かと思いますが、私にも6ヶ月の息子がいて、赤ちゃんと一緒だとタイマーではその時に赤ちゃんが違う方を向いたりするので、手元でシャッターボタンを今だ♡って時に押せるほうがいいかなぁと思います( *ˊᗜˋ* )

• 8月16日
  • riri⁂

riri⁂

手元にシャッターがあるのは良いですね!
    赤ちゃんが向いたタイミングで撮れますもんね!
    400円で売ってるんですね👏🏻✨
    1000円くらいすると思ってました!
    買ったのはお店ですか?通販ですか?(><)

• 8月16日
  • yumemi

yumemi

私も、自撮り棒があんなに種類があるなんて知らずにお店で買ったあとから、タイマー使って撮るものもあるってことを知ったんです(;^ω^)
    幸い私が買ったものは手元にシャッターボタンがあるものだったので、400円くらいだったしいい買い物したなぁと思ってます(*´罒`*)
    1000円くらいするのもありますが、違いは私にもわからなくて・・・
    そういえばお店では自撮り棒と魚眼レンズ付きという組み合わせでの売り方で1000円くらいしてたのも売ってたなぁと。
    私もあまり詳しくなくてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月16日
  • riri⁂

riri⁂

おー!それはいい買い物しましたね♡♡
    通販しかないと思ってました!
    お店でも売ってるんですね!
    写真屋さんとかなら売ってるのかな?💦
    とにかく探してみます!
    違い分かりませんよね( ´∵`)
    いえいえ!教えてくださりありがとうございます☺️💓

• 8月16日
  • yumemi

yumemi

ケータイを販売してる電化製品のお店で私は買いました!
    私は田舎に住んでるので、きっとどこでも売ってると思います!
    ネットでももちろん売ってると思いますし、どっちが安いのかとか送料とかいろいろ比較してみて素敵な思い出写真撮ってくださいね(♡´艸`)

• 8月16日
  • riri⁂

riri⁂

電化製品のお店で売ってたんですね!!
    ありがとうございます\(^o^)/
    すごく助かりました♡♡

• 8月16日
  • yumemi

yumemi

こんな頼りない答えにグッドアンサーありがとうございます!

• 8月16日