※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

40歳で初産の方いますか?今年中に妊娠したいです。

今1人目妊活中なんですがもうすぐ40歳😔焦る一方です😅💦もう時間がない。お一人目40歳過ぎてから妊娠して出産された方居ますか?今年中には妊娠したいです。

コメント

ひよこ

私ではないですが元職場に、40歳で1人目を出産して今では5人のママ!がいました🥰✨

• あおい

あおい

そうなんですか👀‼️すごいですね!5人のママですか。続けて出産されたんですかね。なかなかですね✨今その方は何歳なのでしょうかね😃

• 2月12日
  • ひよこ

ひよこ

たしか、ほぼ年子でした😂
    すごいです😂😂
    今は50過ぎだと思います✨✨

• 2月13日
  • あおい

あおい

ひよこ
    そうなんですね😅ほぼ年子はなかなか5人は産めないですね😅💦すごいです!

• 2月13日
ママリさん

最近いとこのお嫁さん47で2人目出産しましたよー
1人目40だと思いますが😊

• あおい

あおい

そうですかーー‼️47歳で出産されたんですね😃すばらしい!まだ望みはありますね✨やっぱ40歳で1人目産んでおきたいですね。まだ希望持って頑張ります🎵

• 2月12日
  • ママリさん

ママリさん

とにかく、諦めないことが大切だと思いました☺️✨
    頑張って下さい💓

• 2月12日
  • あおい

あおい

そうですね♪諦めたら終わりですもんね。出来るまで諦めずにいつか赤ちゃん👶抱く日を夢見て。

• 2月12日
K

43歳で1人目妊娠中、体外受精で授かり、7月に出産予定です🤗
高齢出産なので心配は尽きませんが、今のところ順調です✨
赤ちゃん👶来てくれるといいですね💕

• あおい

あおい

おめでとうございます😊そうなんですね♪ちなみに体外何回目で妊娠されたんですか?妊活6年目ですがどのくらいされたんですか?早く来て欲しいです!待ち遠しいです☆元気な赤ちゃん👶産んで下さい。祈ってます🙏

• 2月12日
くま

私ではないですが、親戚が42歳で1人目出産しましたよ!
35歳から妊活してました!

• あおい

あおい

そうなんですね♪7年目で授かられたということですね。私も5月で7年目になるので期待出来ますかね!縁があるといいんですが😔

• 2月13日
りえ

私は41歳で妊娠、出産しましたよ☺️
ありがたいことに体外受精1回目で妊娠できました。

• あおい

あおい

そうなんですね♪おめでとうございます😊ちなみに卵ちゃんのグレードは何だったのですか?1回目で妊娠されたんですね。

• 2月13日