※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

今妊娠12wちょっとであと1週間ちょっとで彼と籍を入れるんですが、彼の…


今妊娠12wちょっとで
あと1週間ちょっとで彼と籍を
入れるんですが、彼のご両親に
ご挨拶も兼ねて伺おうと思ったんですが
彼はこのご時世だし体調も悪いといけないから
行かなくていいよ。と言われて迷っています
ちなみに彼のご両親には妊娠してる事は
まだ伝えてませんが喜んでくれると思います

まだ悪阻も波がある状態で彼のご両親の
実家も片道1時間ぐらいかかります。
それでも会って挨拶に行くのがいいのか
電話で挨拶がいいのかみなさんなら
こう言う時どうされますか?

コメント

deleted user

結婚のご挨拶はしてるのですよね?😌
それでしてら、ご挨拶に行けずにすみません、と籍を入れる前にお電話でもいいと思いますよ😌その際に妊娠しており、体調が優れなくて、、と説明すれば逆に喜んで貰えるかもです😌

もな💅🏻

一度は会われてるのであれば、電話で済ませてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ビデオ通話とかができるならそれでいいと思います😌
その際に妊娠初期で体調が優れないこと、コロナで会いに行けないことを伝えたらいいと思います😌