※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
お出かけ

高知県のお宿について詳しい方教えて下さい🙌🏼!毎日疲れきってる私を見て…

高知県のお宿について詳しい方教えて下さい🙌🏼!

毎日疲れきってる私を見てたまにはゆっくり
旅行にでも行こうと旦那が言っくれました☺︎☺︎
できれば県内でお宿を見つけたいのですが、

ウェルカムベビーのお宿で部屋食、露天風呂付き

このようなホテル、または旅館をご存知の方
何でもいいので情報を下さい🥺!
泊まった事のある方は宿泊先と泊まったときの
感想を一緒に教えていただけると助かります‪🦒𖥧𖤣

高知県以外でも、四国で同じようなお宿を
ご存知の方もご回答よろしくお願い致します!!

コメント

ひづき

高知県の須崎市にある桑田山温泉という旅館❔に、離れの部屋があって部屋食ができて、お風呂も貸し切りできるそうです❗
私自身は行ったことないのですが、友だち(5才と3才の息子と一緒に)が行ってすごくよかったと言っていました☺️

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    桑田山温泉調べてみたんですが、すごく
    落ち着きのあるお宿ですね🥺🧡
    プランの中に半露天風呂付きの
    お部屋があったのですが、朝食しか
    付いてないプランみたいでした🙄💦
    お友達の方はお宿で夕飯は
    召し上がられてないんでしょうか🤔??

    • 2月13日
  • ひづき

    ひづき

    すみません、そこまで詳しく聞いてなかったので、夕飯を食べたかまではちょっと分からないです😣💦

    • 2月13日
つむ

高知市からだと結構遠いし、民宿になりますが、土佐清水市にあるいさりびというところがよかったですよ!
お風呂は大浴場(入ってないので詳しくはわかりませんが、鍵がかけられるので貸切にできるらしいです)と、家族風呂(広めの檜風呂で、こちらも貸切にできます)があり、民宿なので当然お部屋は和室です。
年末年始に義両親と子ども連れで行きましたが、ご主人は子ども好きのようで、終始ニコニコでしたよ☺
あとはとにかく食事が豪華でした!1泊2食付きで1万いかなかった(義両親が払ってくれてたので詳しくはわかりませんが😅)ようですが、それ以上の価値のある食事でした😳(ちなみに料理は魚がメインで、運が良ければ獲れたての清水サバが食べられるようです)
あまりにも良かったのでまた行こうかなと考えているくらいのお宿でしたよ🤗

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    遠いくらいの方がちょっとした旅行に
    行った気になれて一石二鳥です🤭
    サイトを見てみたのですが、
    トイレ、バス無し。と書いてありましが
    お部屋からトイレやお風呂までは
    どれくらいの距離がありましたか😶?

    • 2月13日
  • つむ

    つむ

    確かにプチ旅行感はありますね!
    私が泊まった部屋は2階だったんですが、トイレ、家族風呂ともに階段降りてすぐのところにありますよ!玄関入ってすぐのところでした🙂
    大浴場は一度外に出てからじゃないと行けないです😅

    • 2月15日