※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちぽっち
雑談・つぶやき

もう1年以上赤福食べてないな〜宝くじ買いに行くとお義父さんがいつも私…

もう1年以上赤福食べてないな〜
宝くじ買いに行くとお義父さんがいつも
私に赤福買ってきてくれたから。
最後に食べたのはきっと
一昨年の年末ジャンボ買いに行った時(笑)
人混み嫌いなくせして激混みの駅歩いて
赤福買ってきてくれてたんだよね。
赤ちゃん生まれて落ち着いたら赤福買いに行こう。
お義父さんにはおはぎ買ってくるね。
それか粒あんのたい焼き、売ってるかな?
こしあんは好きじゃないもんね。笑
なのに毎回赤福買ってくるから
お義母さんめっちゃびっくりしてたよね。
妻子供には厳しかったらしいけど、
歳とってからの嫁だったから?なのか
私には優しい義父さんしか想像つかないよ(笑)
この間夢に出てきてくれてありがとう。
家の中からたくさん荷物運んでくれて、
「これは俺が持ってくから心配するな」って。
出産控えて弱気になってるから
ちょこっとだけ帰ってきてくれたんだよね。
お義父さんが私にくれた優しさは
倍以上にしてお義父さんの家族に返して行くからね。
ずっと見守っててね。


質問でもなんでもなくてすみません。。
もうすぐお別れしてから1年になるので
色々思うことがあるのですが
暗くなっちゃうかなって思って周りには言えない気持ちなので
こちらで吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

mnrhnk29

素敵なお義父さんだったんですね!
お義父さんの優しさとはっちぽっちさんの人柄がこちらにまで伝わってきましたよ〜♥

  • はっちぽっち

    はっちぽっち

    本当に優しい義父でした😌
    優しいお言葉頂けて、私も嬉しいです☺️
    さっそく仏前で義父に「私たち褒められたよ〜」と報告しちゃいました😆✨笑
    ありがとうございます😊

    • 2月13日