※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が買う洋服が好みでなく困っています。皆さんはどうしますか?正直に言いますか?それとも会わせる時だけ着させますか?

義母からの娘の洋服について。


私は普段から淡い色やくすんだ色の女の子らしい着せています。
バースデイのテータテートやフタフタやママラクなどが好みです。

しかし義母が買ってくる服は、THE原色!GAP!西松屋!みたいな物や、安っぽい英字などがプリントされている多いです…笑

きっと自分が可愛いと思ったものを着てほしいと思うので気持ちは分かります。
が、普段着させているものを見てさすがに好みなどを察してくれればな…と思ってしまいます。

正直着させる気が失せるデザインばかりで、義父母に会わせる時は着させる時もあるのですが…

皆さんならどうしますか?
正直に言いますか?
それとも会わせる時だけ着させますか?

コメント

deleted user

私はもうしまう場所がないと言ったら買わなくなりました😅

ほんと趣味合わないのにいらないって感じですやね😣😣