※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころママ
妊娠・出産

男の子を育てているママさん達へ。男の子を育ててキュンキュンしたことや感動を教えてください。

最近、性別が男の子と分かりました。男の子を育てているママさん達に質問です。男の子を育ててみてキュンキュンした事や感動をぜひ教えて下さい😍💕

コメント

眼鏡ザル

男の子、やっぱり異性だからかなぁ〜とても可愛い❤ですよ❗
手が離れるのはあっという間でしたけど😅
あたしもお腹の子、男の子です☺とても楽しみです❤

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

コメントありがとうございます。4人目なんですか😍わぁー幸せいっぱいですね〜。女の子もいてイイですね❤️楽しそうです。

• 8月16日
もり

変態とか思われるかもしれませんが
お風呂に入ってる時に私が斜めになってお湯につかって息子をお腹の上に座らせるんですけど
タマタマがちょこんってお腹の上に乗ってて
すごいキュンとします(笑)

• おったまげー

おったまげー

横からすいません💦
    わかります、超わかります❗️❗️
    うちも同じこと毎回してます😂
    あのタマタマまじ可愛いですよね❤️❤️
    同じ方がいて嬉しい💕💕笑

• 8月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

笑。😂可愛いぃーーーーー❤️
    ミニチュアがもうカワイイ💕どうしようーずっと見ちゃいそう❤️

• 8月16日
  • もり

もり

わかる人いてほんと嬉しい!!
    旦那は分かってくれないし、周りの友達に言うのもなんか、、、
    かと言って写メ撮るのもいいのかしらって(笑)
    あえて動かしてふよふよ楽しんだりしますよねー!!!(笑)

• 8月16日
  • もり

もり

服も女の子の方に目がいっちゃうんですけど、男の子の服も可愛いですよ❤(。☌ᴗ☌。)
    やっぱ異性だからか一挙一動きゅんきゅんします♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

• 8月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

やっぱり、カワイイんですね💖
    エコーだけでも可愛かったのに本物はもっとカワイイのかぁーテンション上がります😂✨

• 8月16日
  • おったまげー

おったまげー

あーもう死ぬほど分かります❗️
    この世でこんなに可愛いトゥルントゥルンのおちんちん息子だけ❤️❤️とよく旦那に言って笑われてます。

• 8月16日

たいがい甘えん坊ですが、
急に頼りになることをします。笑
抱っこして〜♡ご飯食べさせて〜♡
片付け一緒にやってよ〜♡がほとんどですが
何故かいきなり
ぼく荷物持つよ、ぼくが送るよ、
掃除機かけるよ、ママやらなくていいよ
なんてことも…(@_@)
あと、ご飯作ってたら何かの影響か
急に抱きついてきて「ぼくママすき」
と言ってくれたり。とにかく
かわいくて仕方ないです(^ν^)
やんちゃで言うこときかないし
すぐ泣くけど日々愛おしいです♡

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

😍小さくても頼りになりますね〜❤️カッコイイセリフですね。自分の子でなくてもキュンキュンしちゃいます😍 男の子いいかも〜って思ってきました💕
    コメントありがとうございました✨

• 8月16日
rii

おとこのこママしてます♡
男の子♡かわいくてたまりませんよ〜♡
抱っこした時にペタッと顔を胸に当ててギュッと服をつかんで上目遣い。。😩❤️
どこにでもついてきて
座ってるとどっかしらつかんでテレビ見たりしてます😂❤️❤️
異性ってやはり小さな恋人みたいでキュンとします☻
大きくなっても男の子はママ思いでママに優しい時いたことありますよ〜〜☻

• rii

rii

大きくなっても男の子はママ思いでママに優しいと聞いたことがありますよ☻
    の間違いです💨
    誤字すみません💦

• 8月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

ママ思い❤️ってやっぱりママの特権ですよねー😍 今から小さな恋人が出てくるのを楽しみです💕旦那さんそっくりだとなおさらカワイイ気がします✨コメントありがとうございました💖

• 8月16日
くるちゃん*

ある日いきなり「ママとー、パパがー、だいすき」ってゆうた時はキュン死するかと思いました。
今は里帰り中なのですが、ママと妹を守るって約束をしたのか、私が話の流れで怖いとかゆうたら「いちがおるから大丈夫!怖くないよ!」って言うてくれます(^^)
妹が泣いてても一番に走ってって「どうしたのー?いちがおるよー(*´罒`*)」ってゆうてくれてキュンキュンです♡

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

カワイイっていうかカッコイイですね〜😘 頼もしい✨ これはキュンキュンですね💖 わぁー妹思いっていうのもママからすると感動しちゃいますね〜。兄と妹の関係ステキです💕

• 8月16日
樹季mama

性別関係ないかもしれませんが、しゃっくりをしていてお乳をあげてしゃっくりがとまった時に私をみてニッコリ笑顔した時と、おならやうんちが出ずお乳のんでスッキリ出てニッコリ笑顔で私をみてくれることですかね。旦那が羨ましがってます(笑)今は『か~ちゃん』とよばれるように毎日教えてます(笑)

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

かーちゃん💕 イイですね。男の子には呼ばせたい候補です。旦那さんうらやましいでしょうね〜。ママ取られちゃって笑
    コメントありがとうございました😄💗

• 8月16日
樹季mama

性別関係ないかもしれませんが、しゃっくりをしていてお乳をあげてしゃっくりがとまった時に私をみてニッコリ笑顔した時と、おならやうんちが出ずお乳のんでスッキリ出てニッコリ笑顔で私をみてくれることですかね。旦那が羨ましがってます(笑)今は『か~ちゃん』とよばれるように毎日教えてます(笑)

うめりんこ

キュンキュンしかしませんよ(笑)
3歳くらいの時から急に男らしくもなり、ママを助けるために生まれて来たといい、私が卵巣膿腫でオペをしたあとは、ママの身体を気遣い抱っこもせがまなくなりました(o^^o)
その代わり夜はギューして寝てねと言う可愛い甘えたもあり、本当にずっとキュンキュンしてます。

私が主人と喧嘩して泣いてても、ティッシュを持ってきて、パパに意地悪されたん?怒っといたるからなと言ってくれたりもします。小さい彼氏というより王子様ですよ(o^^o)

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

😭💗💗💗感動ーーーーー。キュンキュンエピソードありがとうございます💖そんなに男らしくママを守ってくれるんですか?想像以上です❤️期待しちゃいますね〜。うちのベビ君もそうなってくれるといいなぁ〜💓

• 8月16日
  • うめりんこ

うめりんこ

毎日大好きー生まれて来てくれてありがとう!って伝えてたら喋れるようになったら、こんなことばっかり言ってくれるようになりました(o^^o)5歳で反抗期来てますが、パパにはたまに偉そうに言ってますが、私にはいつも特別扱いしてくれてます(笑)今の時代ママ大好き男子も当たり前になってきてるし、いつまでも優しい息子でいてくれたらなーと思ってます(o^^o)
    3歳くらいから、息子と二人で映画行ったり、弾丸旅行行ったりして、二人きりの時間も楽しんでるので、なおさら彼氏感ハンパないです(o^^o)

• 8月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

小ちゃい彼氏を超えて本当に王子ですね〜😍❤️ ママは姫になれるんですね〜ますます楽しみになって来ました🌺

• 8月16日
ゆめゆめ

出掛けるとき
もうすでにお腹でてきてるので
必ず私の鞄持ってくれます!笑
旦那ですら自ら持ってくれないのに
むっちゃ優男です♡笑

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

泣けますね😭💓ママさん達のエピソード聞くたび、男の子で良かったかも〜って思えます✨男の子ってママを大切にしてくれるって本当なんですね〜😍❤️
    コメントありがとうございます。

• 8月16日
ゆう

お化粧してるとママ、キレイキレイなったねーって言ってくれます💕あとは咳してたりすると背中さすってくれて大丈夫?頭痛い?とか聞いてくれます!旦那より男らしいホント彼氏ですよ😜💕

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

きゃぁー😂💓なんだその男前はー❤️❤️❤️ ダメだ❤️人様の息子さんでもキュンキュンしちゃいます💕背中さすってくれちゃうんですか?ソッコー治りますね〜笑💖

• 8月16日
Marrow

今息子が1歳半で、私が寒がり、息子と夫が暑がりなのですが、私がエアコンが寒くて寒い寒いと言っていたら寝室からタオルケットを引っ張って持ってきて私に掛けてくれました(/*´ `)/♡
もうホントに小さい彼氏で毎日キュンキュンしています!
少しでも離れたら追いかけてきてギューッとしてきたり、ふいにほっぺにチューとかしてくれて幸せです♡

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

😍😍😍1歳半でそんな気遣いができるんですかー❤️❤️❤️私だったらその時点で号泣しちゃいますね〜😭💕 賢くて優しい息子さんで幸せですね👍

• 8月16日