※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

100均で1歳半の男の子向けのおもちゃを教えてください。家におもちゃがなく、息子が暇そうです。

100均で1歳半の男の子が遊べるおもちゃなどおすすめあれば教えてください🙇‍♀️色々事情があり実家に帰ってきているのですが、公園などには連れて行っていますが家におもちゃもあまりないし息子が暇そうで🥲

コメント

らぴ

ダイソーの絵本やシールブック大好きです😊
あとはお砂場セットやお魚すくいはお風呂で遊んでます☺️

ダーツの的にボール貼り付ける(投げるやつ)も投げずに貼ったり剥がしたりで遊んでます🙆‍♀️

あやん

ダイソーの絵あわせカードよく遊んでます✨
後はままごとセットも好きです☺️

ダイソー)絵本、シールブック、ぷくぷくシール、車のおもちゃ、プラレールみたいな、でんしゃのおもちゃ、絵あわせカード、2-5ピースのパズル

キャンドゥ)新幹線のDVD、車全般、車とかおままごとのマグネットフレーク

セリア)シールブック、ダンプカーやショベルカー、小さいお絵描き先生、水でかけるお絵描き先生的なもの

あたりおすすめです☺️
あとはどこにでもありますが、小麦粘土や、クレヨンと画用紙とかも☺️🤲🏻✨

初めてのママリ

皆様、教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨さっそく今日100均行ってこようと思います😆