※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

30代前半専業主婦です。二人目が産まれてから疲労と寝不足のせいでなん…

30代前半専業主婦です。

二人目が産まれてから疲労と寝不足のせいでなんだか顔が変わった気がします。
メイクしても可愛くなりません😂
メイクすると自信もてましたが今では全くです。
なるべく知り合いに会いたくないなぁーって思ってしまいます。
肌荒れとかはしてないんですが、とにかくクマがひどいのと顔がくすんでみえます。
ただこれらに関しては下地やファンデーションでどうにかなるんですが、、、
眠くて目がぱっちりあかないのはどうにもなりません。これに関しては寝るしかないんですが、下の子が今だに3時間おきに起きたりするのでなかなか寝れません😭
そしてイエベ春だったんですが、イエベ秋に変わりました😂20代に使っていたリップやチークが合わなくなりました。
私みたいな方いますか?

コメント

nikon

三十代ですよね四十近くなるともっときますよ💦
私は三十代後半からガクガクっと劣化感じはじめ疲労も抜けないしです。
今40手前ですが逆に薄化粧で過ごす様にしてます

deleted user

私も2人目産んでからくすみが気になるようになり、メイクしてもなんか微妙な日々でした🙄どんなに隠そうとしても素肌の調子が良くないとメイクしてもイマイチなのでスキンケア用品とスキンケアの仕方を見直しました💦オールインワンで簡単に済ませたり朝も水で洗うだけとかいろいろ疎かになってたので😓
今の時期ならとにかく保湿、朝も洗顔してから日焼け止めまでのケアをちゃんとするようになってからはそこまでくすみがきにならなくなりました!