※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

保育園での上履きについて教えます。 ・上履きには名前を直書きします。 ・ワンポイントを付ける場合、ワッペンはくっつきます。 ・巾着型の上履き入れはどこかで売っていますか?

保育園で履く上履きについて教えて下さい😊

・上履きに名前って直書きしてますか??
・ワンポイントとして何か付けたいのですがワッペンなどはくっつきますか🤔?
・紐のついてる巾着型の上履き入れってどこかに売ってますかね😕?

以上のことを教えてほしいです!

コメント

マロッシュ

名前直書きしてます!
ワッペンどうなんですかね🤔
よくあるシンプルなタイプの上履きだといけそうな気もしますが、剥がれやすい感じもしますね💦
紐のついている上履き入れ、先日西松屋で買いましたよー😊

• かぴばら

かぴばら

ワッペンは付きづらいですかね💦息子がなぜか上履き履くの嫌がるので何かデザインあった方が履いてくれるかなと思いまして🤔

西松屋に売ってるんですね!
    絞るタイプの巾着型のですか??

• 2月12日
  • マロッシュ

マロッシュ

そうです!
    絞るタイプのと絞らないタイプの2種類が売っていて、まさに絞るタイプの巾着型のやつ買いました!

• 2月12日
  • かぴばら

かぴばら

そうなんですね!
    巾着型が指定されてるので売ってるならよかったです😊✨教えて頂きありがとうございます❤️

• 2月12日
ハルくんママ

100均に売ってる写真のような上靴タグを付けてそれに名前書いてます😊

• かぴばら

かぴばら

タグなんて売ってるんですね♪100均で見てみます!ありがとうございます😊

• 2月12日