※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

排卵検査薬を使っているけど、排卵日がわからない。写真のタイミングで大丈夫か不安。8時〜13時の間に排卵したと考えていい?

優しい方教えてください😭排卵検査薬の写真あります!ルナルナの排卵日予測狙っても全然できないので今周期から初めて排卵検査薬使ってます!ハートマークのところタイミング取ってますが(2/9の夜と2/10の夜)どうでしょうか?今日の8時〜13時の間に排卵したってことでいいんですよね( ; ; )??

コメント

❀sawàtdii❀

12日に排卵だと思うので
タイミング的には10日でも
バッチリだと思います(^_^)
2日~3日は精子が生きているらしいので😊

  • mama👧💜

    mama👧💜

    ほんとですか!前日取れなかったので…前ネットで調べたときは精子は2〜3日生きてるけどその中でも受精可能な精子は24時間以内で死ぬとか見て😰😰りいーちゃさんは排卵検査薬特に使わずの妊娠でしたか?

    • 2月12日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    上二人は使わずで
    娘のときは使いました❗️
    こちらで見掛けますが
    排卵2日前でも
    授かったというかたが
    いましたよ✨

    • 2月12日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    排卵何日前で女の子でしたか🥺?

    • 2月12日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    一日前でした、私のときは(^_^)排卵検査薬陽性になってからタイミングとったので😌

    • 2月12日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    ありがとうございます!でも、排卵検査薬は陰性になったのに高温期になりません…何か異常があるんでしょうか( ; ; )

    • 2月13日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    基礎体温見方
    私わからなくて
    すみません😵
    多少は体温に差がでるとき
    あるかもです。

    基礎体温はかるの
    ストレスになりませんか?

    • 2月13日