※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

保育所の入園準備について、お名前スタンプやシール、住所スタンプの準備方法や購入場所、おすすめを教えてください。

保育所の入園準備について 

●お名前スタンプ(おむつ用) 
●お名前シール(手書きなのか、印刷してあるものなのか、テプラなどで自分で作るか) 
●住所スタンプもあると便利と聞きましたが持ってますか?? 

購入場所やおすすめありましたら 
教えてください☻💕

コメント

ダイエット頑張ります。

オツムスタンプだけで、とくに住所のものは必要なかったです!🙏
お名前シールは名前が入っているもの結構使います!
洋服のタグに貼るお名前タグシールも結構使ってます😆

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

名前タグシールはメルカリが安くて良かったです!
    オムツスタンプは、おむつポンを楽天?Amazonで買いました!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ねいみーのお名前スタンプ使ってます。サイズがいろいろあるのでオムツ、服など持ち物全てに押してます。
靴下は紺色などは見えないのでワッペンつけてます。
白っぽいのにはスタンプ押してます。

住所スタンプは必要ないので持ってません。

はじめてのママリ🔰

オムツ用のお名前スタンプとお名前シール、アイロンの付けるお名前シール(?)と洋服にも全て名前を書くのが面倒だったのでタグに貼れるお名前シールを買ってめちゃくちゃ助かってます🙋‍♀️💓
面倒なので全部まとめてベルメゾンで買いました!

ママリ

この前入園準備のためにお名前スタンプ(洋服やオムツどちらにも可)を購入しました!!
住所スタンプは初めて知りましたが、あまり押すところはないと思うので買ってません😊
ちなみに楽天で買いました✨