※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
家事・料理

分かるかた、いますか!?こんな時間ですが、至急教えていただきたいこと…

分かるかた、いますか!?
こんな時間ですが、至急教えていただきたいことがあるんです(>_<)

このお盆(12日~15日)に義実家と実家に帰省してました。
15日20時頃に自宅に戻ると、冷蔵庫が半ドアの状態だったみたいで、機能停止。温度も上がってて使えなくなってしまってました。。。

とりあえず中の物を全部出し、急凍の状態にしてドアを閉めました。

かれこれ6時間が経過……
ファンは回ってます。どこかのモーターが動いてる音もしてます。
が、全く冷えてません。(´д`|||)
夏場は冷えきるのに半日~1日かかるらしいんですが、6時間経っても冷えてないのはヤバいですか?
4日間も開けっぱの状態でした。
壊れたんでしょうか?(;_;)

朝になっても冷えてなかったら、新しく買う覚悟はしてます。
この冷蔵庫、旦那のおじいさんから受け継ぎ、15年以上使ってるので、そろそろ潮時かなぁとも思ってましたが、まさかこんな状態で終わるとは思ってませんでした( ̄∇ ̄;)

本当に壊れたんでしょうか?
気になって寝れません(^o^;)

コメント

チキンカツ

六時間経過しても冷えないなら壊れてしまったんでしょうね😣💦

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうですよね……😢
    今でも冷えてないのでダメですね😭

• 8月16日
野球バカ

寿命かもですねー。冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器とか、毎日使う電気製品って10年くらいが寿命なんだそうです。