※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

ついにAmazonプライムで恋つづとやらを観てしまった😖リアルタイムで放送…

ついにAmazonプライムで恋つづとやらを観てしまった😖
リアルタイムで放送してる時は、あまり興味なくて観てなくて周りが話してるの聞いてそんなにハマるもんか?って思ってた...
思ってたのに...
まんまとハマってしまったーー😭💓💓💓3時まで観てて寝不足😭トキメキ要素が多すぎて多すぎて😭💓
今日は流石に眠いだろうけど続きが気になりすぎるからまた夜更かししてしまいそう😂

コメント

M♡

健、本当格好いいですよね🥺🙏
ときめきしかないです🤣❤️

• キウイ

キウイ

本当カッコいいですよねー🥺💓💓💓健ファンとかじゃなかったけど、観てからすっかり好きになりました😂💓
    これほどまでにときめくドラマ久々に見ました😍✨笑

• 2月12日
  • M♡

M♡

私もです!!!
    もう今では健大好きです🤣❤️
    まだ全部観てないんですよね?
    ちょっとドラマで言いたいことあるんですが、やめときます🤣🙏笑

• 2月12日
  • キウイ

キウイ

恋つづ見終わったら、健の過去の映画とかドラマとか観ようかと考えてます😂💓笑
    言いたいこと気になりますーー😂今は御曹司君に振り回されてる辺りまで観ました🥺🙌

• 2月12日
ラテ☾·̩͙⋆

私も全く一緒です😆!!
リアルタイムの時は
全然観てなくて
周りの影響で
観てみたくなって
Amazonプライムで観て
どハマりしました😍
私も寝不足続きでした😂
キュンキュン
しちゃいますよね👀💓
続き楽しんでください😊❤

• キウイ

キウイ

同じですねー🙌😆💓
    本当キュンキュンってこう言う気持ちだったなぁって思い出させてもらってます😍💓笑
    続きが気になってどうせ眠れないから(笑)寝不足覚悟で今日も観ようと思います😍✨笑

• 2月12日