※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
その他の疑問

YouTubeの動画 これ何の動画かわかる方いらっしゃいますか😭最近娘(3歳)…

YouTubeの動画 これ何の動画かわかる方いらっしゃいますか😭

最近娘(3歳)が
そー、らいと!らいと!あまあまー
と繰り返し歌います。
手を胸の前で交差させるような踊りをしながら笑

全然何の歌なのか分からなくて気になります😂
こんな情報だけで全然分からないかと思いますがピンと来た方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

らいと!らいと!れふと!れふと!
っていうやつなら
ドラゴンボールのやつでありましたが
絶対それじゃないですよね😂😂😂

https://youtu.be/gM19txONEo8

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    うわぁ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.こんな不確かな物にコメント頂けただけでもありがたいです😭😭😭🙏✨
    今動画みましたがちょっと違うかもです🤣調べて頂きありがとうごさいます!
    ちなみにライト ライト あまあまーの音程、ピアノで引いてみたら
    ソ ミ ソ ミ レレレレーでした笑

    • 2月12日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    なんだろ🤔🤔🤔🤔笑
    曲なんですかね???
    モヤモヤしますね🤣🤣🤣🤣

    • 2月12日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    ほんと、1回だけならまだしも、日に日に毎日歌う回数ふえるんです笑
    しかも、保育園で習ったの?と聞いてもちがう!YouTubeでやってたのーと笑いながら踊ります😂
    いつもYouTube観る時は傍に居るのですが、今までこんなの観てた事すら気づかなかったのでほんと、謎です😅

    • 2月12日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    履歴残ってたりしないんですか??🥲🥲🥲

    • 2月12日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    YouTubeKIDSってやつなので、履歴出ないですね😭ありがとう

    • 2月12日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    それは悲しい😭😭😭😭
    今度お子が見てる時にチラッと見るしかですね🤔

    • 2月12日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

一番下のやつです!!