※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
ココロ・悩み

旦那に相談しても説教ばかりでイライラ。同性と話したいけどコロナで難しい。話す場が欲しい。

男の人、旦那に相談事しても

聞いてくれるだけでいいのに
説教というか、アドバイスみたいな返事しか
返ってこないから余計イライラする(笑)

脳の構造上違うから仕方ないけど
やっぱり、相談事するなら同性だなって思うけど
コロナで会えないからつら。

独り言ですみません😅。
なんか毎日イライラしてしまって
話す場が欲しい。。

コメント

chi

わかります〜!
ただ話を聞いて「そうだよね。大変だよね。」って共感してくれるだけでいいのに…って思います💦
もっと寄り添って欲しいですよね😓

だから我が家は相談せず事後報告が増えていく…😂

やっぱり相談事は同性、
ついでにいうと同じ境遇の人がベストですよね〜。

  • Saeko♡

    Saeko♡

    共感ありがとうございます😂
    事後報告分かります(笑)
    だんだん相談することが億劫になるんです・・・笑

    同じ境遇大事です!!

    • 2月14日
ははぐま

わかります!
「○○なんじゃない?」という分析とか「○○したら?」とかの助言とかは要らないから聞いて、と思います😅

  • Saeko♡

    Saeko♡

    お前の助言なんていらん!!!っていつも思います・・・笑
    ほんと男の人の
    そうじゃない感半端ないです笑

    • 2月14日
リサティ

すっっっっごく分かります!!!😂

共感してくれるだけで救われることあるのに、求めてもいない解答やアドバイスが返ってくるとめちゃくちゃイライラします。笑

話の着地点が違いすぎて全然スッキリしないです。笑
もっと寄り添えや〜!!って思いますよね🤣


独り言どんどん発信して大丈夫です!!私も発散する場がなくツラいです😂

  • Saeko♡

    Saeko♡

    共感大事ですよね!!
    話の着地点😂😂!
    仕方ないから旦那に相談したり話したりした事
    後悔します笑
    早く気にせず誰とでも会える日が来るといいですよね😭

    • 2月14日