※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちとの生活が忙しく、眠い日々が続いています。お昼寝ができず、自分の時間を持ちたいです。皆さんはどうしていますか?

眠くてしょーもないんですが、
みなさんはどうですか?😂

本当に毎日子供たちと寝落ちしてしまいます💦

平日は20時次女寝かしつけて、22時頃に三女と長女が寝るときに一緒に寝てしまい💦

深夜1時頃に目が覚めて洗い物、洗濯、片付けをしてると3時頃に三女がミルクで起きて一通りお世話して4時前に一緒に寝ます💤そして7時頃に上2人が起きてそこから朝ごはんの準備です🤔

毎日5~6時間は寝てるのに眠くて眠くて😂
お昼寝は次女が嫌がるので寝られません😂

子供たちが寝たあとに運動したりドラマ観たりしたいのにー😂みなさんはどうですか?

コメント

あん10.3

私は2人子どもいますがなかなか自分の時間がとれないです。眠たくても寝れないしストレスたまるし、上の子が小学生なので平日は4ヵ月の子が寝てる時に一緒に寝てるので月齢上がるたびに少しは時間とれるかなーてくらいです。
ちなみに韓ドラにはまって寝不足です笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました💕

    • 5月24日