※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムで今1日に3回行われているアンパンマン…

福岡のアンパンマンミュージアムで今1日に3回行われているアンパンマンとごあいさつのショーについて質問です!

日替わりでホラーマンとコキンちゃんが出演してますが、平日にコキンちゃんが出演しているのを見たことがある方いらっしゃいますか?

2月1日に年パス購入し今日までに7回行ったのですが、土曜日に初めてコキンちゃんを見ました!

息子がコキンちゃん大好きで、今日はスタッフさんにコキンちゃんが出るか確認して朝とお昼も出てたので出ると思います!と言われ、コキンちゃんが1番最初にご挨拶に来てくれる場所を取り15分前から待っていました。
しかし、ショーが始まった途端私達のシート内に他所の子が入ってきて…
コキンちゃんがご挨拶に来てくれたとき、コキンちゃんは息子が並べていたコキンちゃんのグッズに気づいてくれたのですが、それを割り込んできた他所の子のものだと思ったようで肝心な息子はスルーされ他所の子にありがとう♡と言ったようなことをしていました😰
息子はまだ1歳なのでそらで悲しんだり泣いたりはしないのですが、コキンちゃんが出てきたときの喜ぶ様子やお人形を並べてる姿を見るとなんだか複雑な気持ちで…

人の少ない平日にリベンジしたいな〜と思ったのですが、平日に行っていつもホラーマンなので😅‪‪💦‬

コメント

yu

先月金曜日に行きましたが、ホラーマンでした💦
娘もコキンちゃん大好きです❗シート内に他の子が入ってくるのは…ちょっと…ですね💦

• poco©

poco©

コメント頂きありがとうございます🌸
    ですよね〜😥ホラーマンしか出てこないものと思っていて初めて土曜日に行ったらコキンちゃんだったので息子も私も大興奮でした😂
    コキンちゃん可愛いですよね💗
    アンパンマンミュージアム内では結構よく見る光景ですが、始まった途端いちばん前に居座る子ほんとに迷惑ですよね😥

• 2月12日