※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

やるせない時に、自由に過ごしたいけど叶わない。

どうしてもやるせない時ってありませんか?

朝まで飲み歩きたい
好きな時にマツエクいきたい美容室行きたい
その後もバタバタと帰らずに
まったり、カフェでもしよーとか
軽くなんか食べて帰ろーとかしたい

何も悪いことじゃないはずなのに叶わない

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!
私は1年半前くらいに、美容院にマツエクやネイルも同じになっていて、且つ、託児所(何時間でも1回500円)まで付いてるところをママリで教えて貰って行き始めてからは、なんか少し気分が変わりました🥰

• ゆ

わー!そんなところあるんですか!!全国ですかね??🥺🥺全国だったら教えて欲しいです🙏

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国か分からないんですけど、愛知県でしたら3店舗あって、プレシャスヘアというところです!!😊

• 2月12日
  • ゆ

わ〜やはり私の県にはなかった…🥺🥺
    めちゃくちゃいいですね🥰
    そう言うお店が増えればいいなぁ🙄

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに今の美容院はママさんの味方だなってすごく思います!!✨
    さらに、私が担当して貰ってる人は腕もいいし、対応もめちゃくちゃ良いです😊
    こう言う美容院こそ、全国展開してほしいですよね😢✨

• 2月12日
YUUCHII

めっちゃわかります❗️私はみんな同じだと思って乗り切ります💦ずっとじゃないしいつか自由になれます👍🏻
そんな時もあったなぁって思えますよ💨特に今はコロナ禍ですし😣

• ゆ

ですよね🥺
    子供は早めに二人目欲しいと思ってたんですが、また妊娠するとしばらく飲めないし、かと言ってコロナだし🙄💧
    長くは続かないですよね私もそう自分に言い聞かせてますがなかなかモヤモヤしてしまいます😂

• 2月12日