※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

徳島市の城西保育所の雰囲気や口コミについて教えてください。

徳島市の城西保育所の口コミなど、どんな雰囲気かなど、
なんでもいいので情報知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

さくら

園解放や支援センターを利用しましたが女の先生は良かったのですが、2、3人いる男の先生はあんまりでした💦その時だけかもしれませんが💦子供にも無表情で話しかけて少しキツかったりしました💦こちらにも挨拶無しで、女の先生はニコニコしていて感じ良かったです。支援センターに通われている保護者の方は皆さん良い人でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。いつ頃のお話でしょうか?😣

• 2月17日
  • さくら

さくら

2、3年前です。でもだからこの園はやめておこうと思うほどでは無かったです!他の園も見ましたが、あれっと思う園はありました。それでも良い先生もいればあんまりな先生、いますので。。男の先生が一人で担任する訳ではないでしょうし、その時だけ機嫌があんまりだったのかもだし、今は異動してるかもだから、あまり気にしなくて良いのかなと思います。園解放日が今もやっているのなら行ってみるとよくわかるかと思います。

• 2月17日