※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊活

妊活6周期目で、排卵日予測のため産婦人科に行く予定。タイミングを増やしたい。内診後の洗浄で精子流れる可能性は?詳しい方、教えてください。

妊活6周期目です😖
今月、排卵日予測のため卵胞チェックと内膜を診てもらうためD11(排卵予定3日前)に産婦人科に行く予定です。
もう6周期目なので、いままでより多くタイミングを取りたいと思ってます。女の子希望なので、D8(排卵予定6日前)にタイミング、D10(排卵予定4日前)にもタイミングとろうかと思ってます。
内診の最後に、膣の中をシャワーで洗い流す感じ(洗浄とは言われません)のことをされるのですが、それで精子流れちゃうとか有り得ますか💦?
詳しい方いたら教えてください💦

コメント

ねこ

ハンナさん!
以前たくさんやりとりしていただいたものです。体調が良くない日があり、返信できずすみません😭

内診の最後は大丈夫だと思いますよ!精液は流れでたとしても、受精できる元気な精子は射精後、中に入っていってるはずなので🥺

• ハンナ

ハンナ

こんばんわ☽・:*
    その後体調どうですか?大丈夫ですか?

そうなんですね💡❤️
    少し安心しました!明日病院に行ってみます🤗
    今月もタイミング頑張ります👍
    後に続きたいです💦

• 2月12日
  • ねこ

ねこ

体調悪くなったり良くなったり、、って感じですね🥺
    まだ心拍確認できていないので安心できませんが💦

病院お疲れ様でした✨
    お互い良い結果になるよう、祈ります🥺❤️

• 2月12日