※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がおもちゃを投げて楽しんでいる様子について相談です。反応を楽しんでいるようで、その行動に驚いているようです。

生後5ヶ月になったばかりの娘です!
キッチンでご飯作ってる時バウンサーに乗せて
一緒にキッチンにいるのですが、
おもちゃを持たせてるとしばらく遊んでポイッと投げるので
あー!投げたねー!って笑うと嬉しそうに笑います😇
そして拾って渡すと手に取って
私が料理再開するとまた落として あーっと言うと笑います😂
私が見てない時に落として反応を楽しんでるように思うんですが
5ヶ月でもそんなことするんですかね😳😳😳

コメント

まちゅ

分かります!全く息子も同じです🤣💗おもちゃもそうですけど
布被って苦しそにしてて、あー!またー!って近寄ると布払い除けて笑ってこっち見てきます🤩
完全、確信犯よね?って旦那と言ってます🤣🤣🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    確信犯!!ほんとそんなことできるの?って感じです😂😂😂

    • 2月12日
えーたん

うちもこの前渡したら即効投げました。拾って渡したらまた投げました。私は犬か(笑)って感じましたよ😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じですね😳😳こっちが遊ばれてますよね(笑)

    • 2月12日