※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri.
家事・料理

どうでもいい内容です(_ _)辛い物好きな方!子供を産んでから辛い物には…

どうでもいい内容です(_ _)辛い物好きな方!

子供を産んでから辛い物にはまっています!
ストレス発散効果?ですかね笑

キムチ鍋とかキムチが好きで頻繁にたべたくなります^_^

この間辛ラーメンをはじめてたべたら
辛すぎて3口くらいでギブアップでした笑

結構食べてる人を見かけるのですが、みんな辛さに強いんですね!びっくりしました^_^;

結構辛い物得意かとおもってた自分がはずかしいです。


みなさんのまわりでは辛ラーメン食べれる人が割と普通ですか?

コメント

はじめてのママリ

辛ラーメンは食べられる人多いです。
蒙古タンメン中本になると食べられない人増えるイメージです!

はじめてのママリ

辛ラーメンも蒙古タンメン中本も、辛さ…?ある…?っていうレベルの辛いもの好きです😂笑
辛ラーメンは辛いと思いながらも食べられる人が多いイメージです!

はじめてのママリ

辛ラーメンだったら結構食べれる人多いです。
蒙古タンメンもいける人多いです。
プルダックポックンミョンはきつい人多いですね、、私は大好きで食べてます。

赤からも美味しいですよ!

ぽんゆず

辛ラーメン大好きです!
旦那も好きです😃
私は卵落として半熟になった頃に食べるのが👍

ponchan

市販に売ってる激辛一通り試しましたが辛いと思ったこおないです😊

s.s2児mam

あー辛いのダメ。
けどキムチは無性に食べたくなる笑

hony

なぜかひさひざに辛いの食べたら
辛ラーメン 辛い!ってなりますが
頻繁に辛いもの食べているときは
辛ラーメン物足りないな、、って感じです😂

riri.

たくさんのお返事ありがとうございます!やっぱり辛ラーメン食べれる人おおいんですね。びっくりしています😂

私はもう舌が焼けるように痛くて😅食べれる人食べれない人の違いって遺伝なんですかね?笑

近々アンケートもとってみようかなとおもいます笑笑

ありがとうございました!