※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

西松屋って哺乳瓶売ってますよね?アカチャンホンポと品揃えだったり値段だったり、どちらが良いのでしょうか?

西松屋って哺乳瓶売ってますよね?
アカチャンホンポと品揃えだったり値段だったり、どちらが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってますよー、変わりないかと!アカチャンホンポだったらポイントつくくらいかな?

mamachan

売ってますよ!同じくらいだと思います!ミッフィ〜の可愛いですよ!

おだんごかーちゃん

アカチャン本舗限定デザインの哺乳瓶とかがあるので調べてみてってのもアリかと思います😊

23

アカチャンホンポ限定品デザインのピジョンの母乳実感は普通の母乳実感よりプラス100円200円しますが、限定品デザインじゃなければ西松屋とそんなに金額変わらないと思います!
西松屋のスマートエンジェルの三本セットの哺乳瓶は千円かからないくらいで売ってた気がします🤔

ゆーちゃん

ありがとうございます✨