※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

寝る前の子供の対応でイライラしてしまい、後悔することが多いです。同じような経験をされている方はいますか?

1日の終わり、寝る前が一番イライラします。

旦那の仕事上、2人の子供の寝かしつけはわたし1人でしています。
下の子はまだ今の時期はわりとすんなり授乳後に寝ることが多いので手がかかりませんが、上の子が。。

寝る前なのにおもちゃを次々出してきたり、お茶やお水のおかわりを何度もしてきたりがあります。
そのくらいのことなので別にイライラしなくてもいいのに、毎日なぜかこの時間はものすごくイライラして仕方ありません😭

一通りイライラした後はすごく冷静な気持ちになり、ごめんねの気持ちばかりで毎日毎日後悔です。

同じような方いらっしゃいますか?わたしだけなのかな💦

コメント

キラキラ星

年齢も同じぐらいで私も旦那の仕事上寝かしつけ1人でしてます🥺
全く同じ状況でびっくりです🤭
しかも毎日23時半頃の就寝です🛌💦
たまには好きな時に寝て好きな時間に起きたいですよね😂

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    本当ですね!!毎日お一人でお疲れ様です🥺✨✨
    そしてお子さん、23時半まで起きてるんですね💦それは大変だ😭💦ほんとにすごいです!
    うちはそんなに遅くまでは起きてないのに、毎日原因不明にイライラして。。何なんでしょう😭

• 2月11日