※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
家族・旦那

私、長男、次男でお風呂はいって、次男洗って旦那に渡して着替えさせて…

私、長男、次男でお風呂はいって、次男洗って旦那に渡して着替えさせてくれるのはいいのよ。
そのあとなんでゲームしてるの?
お風呂の後ご飯食べさせるからって、いったやん?
トレーに作って出してあるんだから食べさせておいてよ!

私は長男と自分洗って、拭いて、オムツパジャマ着せて、髪乾かして、歯磨いて、自分も着替えて髪乾かして寝かしつけしにいかなきゃいけないのに。
なにやってるん?
泣いてるやん!

言わなきゃわかんない?www

コメント

deleted user

仕事は言われなくても出来るのに家事、育児は言われないとわからないって言ってくる旦那多いですよね〜😩

  • 子猫

    子猫

    ほんとうに💦
    ほぼ言ってるのに、自分のこと優先で私がやればいいと思ってるの困ります。
    外出の準備なんてもう3年もやってるのに、子供の支度分からないとか言ってて、これ入れてこれ着させてとか指示してます💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    最終的には妻が尻拭いしてくれるからって絶対思ってますよね!
    私の旦那も出かける時に腕時計つけたりピアスつけたりしてて、それする前に荷物まとめろよっていっつも思います!

    • 2月11日
  • 子猫

    子猫

    自分の支度は子供の後になりますよね〜(><)
    自分の支度しっかりしたい時は、諦めて全部指示して子供の準備してもらってその間に粧し込みます💦

    • 2月13日