※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

20時と21時にブセレリン点鼻薬を使用し、9日の人工授精が中止になりました。タイミング療法に変更され、排卵痛のような症状が出ました。7日にタイミングを取るべきだったか心配です。コメントをお願いします。

タイミングは大丈夫だったでしょうか?

7日(日)の20時と21時にブセレリン点鼻薬をして、9日(火)午前中に人工授精予定でしたが中止となってしまい、今周期はタイミング療法となりました。
グラフの♡のところがタイミングをとったところで、9日(火)の午後過ぎから翌朝にかけて排卵痛のようなものがありました。
まさか人工授精が中止になるとは思わず、6日ではなく7日にタイミングとったほうが良かったのかな…と思ってしまいました💦
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みゆ

わかります。
不安になりますよね。
さ~さん、なせ今回人工受精中止になったのですか?
私も5日人工受精をしましたが、その後の体温が上がらずガタガタです。
今はお互い信じて待つのみですね。

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    今回は主人の数値が良くなく、中止となりました💦
    みゆさんも人工授精して結果待ちなんですね💡
    長い2週間ですが、お互い授かっていると良いですね✨

• 2月12日
みゆ

そうだったんですね
こればかりはどうしようもないですよね。
お互い信じて待ちましょう。

• さ〜

さ〜

人工授精にステップアップする時悩んだのですが、いざ中止となるとショックでした😭
    そうですね♪赤ちゃんが来てくれるのを待ちます😌

• 2月12日