※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルで働いてる皆さんや、皆さんの旦那さん、仕事の日って昼寝って出来ますか??してますか??

フルで働いてる皆さんや、皆さんの旦那さん、仕事の日って昼寝って出来ますか??してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩1時間なので20分でご飯食べて残りは寝たり携帯いじったりしてます。

はじめてのママリ🔰

職場にソファがあるので、出来なくはないですがしてないです!
旦那はできる場所多分ないです!

ママリ

今は育休中ですが、学校で働いてます。休憩時間なんて帰るまでほぼないので寝れませんよ😅
給食は5分で食べて、残りは採点したり、ケンカの仲裁してます💦
旦那は食べたあと寝てるらしいので羨ましいです😶

ぺろ

私は日によって行く場所変わるんですが、自分の部屋がある所だと時間にルーズだし寝床作ってるし鍵もかけれるので、寝ます。

その他の場所だと車で横になりながらテレビ見てます。笑

デスクワークなので自席で顔伏せて寝てます⭐️
他の人は自分の車や休憩室のベンチで寝たり、うちの会社はほとんどの人が昼寝してます。
夫も昼寝してるみたいです。

ママリ

出産前は時間に余裕があり営業帰りに昼寝とかしてましたが、今は毎日慌ただしくお昼ご飯も10分くらいで食べるので昼寝は全くしないですね😭

仕事中に(休み時間であっても)昼寝っていう感覚が信じられないです😲💦
車の中とかならまだ分かりますが…