※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

メルカリの子宝占いや霊視鑑定で、金華白秋さんやMUSEさん、リプレディさん以外の当たる方を教えてください。

メルカリの子宝占いや、霊視鑑定、当たる人知ってる方教えてください!!!!金華白秋さん、MUSEさん、リプレディさんはもうやってもらったので他の方でお願いします!

コメント

3150

メルカリでは無いのですが、ココナラってアプリのこの方すごくクチコミ良くて見てもらいました!
凄く丁寧に答えてくれるしおすすめです!

• まっち

まっち

ここで調べてJJ24さんが当たると書いてあったので、アプリをダウンロードしました😋その方も調べてみたいと思います!ありがとうございます☺︎ちなみに、当たっていましたか???

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

個人的に私も占いに興味あるのですが、3人にみてもらって同じ結果でしたか??

• まっち

まっち

金華白秋さんは○×△などで出来やすい月や年を教えてくれる方でした!前回科学流産したのですがそういえばその月は×の月でした…!当たってるのかな?と期待しちゃってます💦

MUSEさんは数打てば当たるタイプというか…。3年間の授かりやすい月が記載されていましたが、ほぼ全部で。そりゃいつか当たるな。。と思っちゃいましたが、去年購入して、去年のうちに授かる確率98%って書いてありましたが、はずれてました。笑

リプレディさんは、ズバリこの月!という月を教えてくれました。金華白秋さんの鑑定結果と照らし合わせると、その月は△と、○でした。

同じ結果…とはいえませんが、細かいところは同じだったり違ったり…という感じですかね🤔

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました。
    ありがとうございます☺️

• 2月11日
わゆかやん

別の人ですが、優千○さんは、あっさり鑑定が終わったら、フラワーエッセンス?とかまた別の人を紹介され、凄いしつこく勧誘してきました😭ヤバイです、無料とかでライン登録勧められますが、超個人的に送ってくるので、ブロックしました😅

• まっち

まっち

えっそんな人いるんですか。。完全にインチキですね😭
    結局、ココナラのアプリを取ってここでそこそこ名前が出てる人2人に鑑定してもらいました❤️

• 2月24日
  • わゆかやん

わゆかやん

リプレディさんは良かったですか?当たってるなという人はいましたか?
    ココナラの方がよかったですか?

• 3月5日
  • まっち

まっち

リプレディさん、ココナラの2人は授かると言われた時期がかぶっていました!
    リプレディさんはこの月!というような感じで言われココナラのお2人は○月〜○月くらい、や半年〜1年たつまでにはというような答えでした!

• 3月5日