※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青りんご🍏
お金・保険

月3万円の家賃で貯金はどのくらい?住宅ローン完済後の家計について考えている。現在は8万円ローンがあり、月10万円貯金中。18万円貯金に回すべきか悩んでいる。

家賃負担がほとんどない方。(月3万円くらい)
毎月貯金はどのくらいしていますか?
まだまだ先ですが、住宅ローンの完済後の家計について考えており、参考にさせてください。
今は8万円ローンがあり、月10万貯金しています。単純に18万貯金に回せばいいのか🤔無駄遣いしちゃいそう😂

コメント

ママリ

住宅ローン完済なんて素晴らしいですね❣️😆

18万貯金に回しちゃっていいんじゃないでしょうか??😍無駄遣いはちょこちょこと…しちゃいましょう…🤣💓笑

• 青りんご🍏

青りんご🍏

コメントありがとうございます☺️✨無駄遣いはちょこちょこ…しちゃおうかな 笑
    家族旅行のグレードを上げたり、楽しいことにお金を使っていきたいです♬

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

30万くらいは貯まってますよ!将来の見通しが経ってるなら、使います😀

• 青りんご🍏

青りんご🍏

コメントありがとうございます😚

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

貯蓄は約10万くらいです!
持ち家ローンなしです

• 青りんご🍏

青りんご🍏

コメントありがとうございます☺️うちはローンありで10万貯められるので、ローンがなくなったらもう少し使ってもいいかな、と思っています🤔

• 2月11日