※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

子どもの習い事に親2人行かないといけない🤔?下に2人いて小さいしご飯も…

子どもの習い事に親2人行かないといけない🤔?下に2人いて小さいしご飯もお風呂もしなきゃなんだけど。
習い事に協力しないって言うけど、帰ってお風呂入ってる間にご飯でてきて寝るだけじゃん🙄片付け洗濯子どもの寝かしつけ誰がすると思ってんの?やってる事って自分の事だけじゃん。
旦那がいない時は1人でそれやってんだわ。どこをみて協力しないって言ってるのかわかんない🤷‍♀️私連れてくから同じ事やっといてくれよな。
出て行けとか言われたけど長男不安にさせんなや。習い事から帰ってママがいないかもって思ったら集中できなくて怒られて悪循環やろ。それつくりだしてるのお前じゃ!
親2人も来てるとこまずないし!!

コメント