※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子がおばあちゃんの家へ泊まりに行ってる時に、下の子と3人で外食は…

上の子がおばあちゃんの家へ泊まりに行ってる時に、下の子と3人で外食はあまりイメージ良くないですか😢?

下の子が産まれてなかなか外食もしてなくて、上の子は今の時期偏食もあり落ち着いてご飯を食べたりもないので、たまには外のご飯をゆっくり食べたいなって思ったりも正直しちゃって...
でも上の子が居ないのにいいのかな...って思ってしまって😢

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

よくやってました😂
つけ麺食べに行きたくて息子はちょろちょろして無理だったので☺️
今は娘が落ち着きなくて無理です😩

るか

問答無用でしちゃいます😅笑

はじめてのママリ🔰

上の子もおばあちゃん家で楽しんでるはずですし全然いいと思いますよ🌟
でも、気持ちは分かります🥺(笑)

おまるん

それくらい良いと思います😊!
時々なら息抜きも必要ですよ😭
下の子が動き出したらきっともっと大変になりますし💦

そのパターンを利用して焼肉は行くようにしてますw

ゆんた

幼稚園行ってる隙にランチとか下の子連れて行ったりしてますよ😂

みかん◡̈︎

月に2回は息子を義母の家にお泊まりに行かせて、旦那と娘と外食してました🤤

はじめてのママリ🔰

一斉の返信になりすみません💦
皆さんの温かいお返事で、今度その機会が会ったら外食を楽しみたいと思います🥺
ありがとございました✨