※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
子育て・グッズ

入園準備で着替え袋が必要です。全国で通用するか不安。外ポケット付きのものがいいらしい。西松屋やしまむらで揃うか心配。可愛いものを探したい。

着替え袋って全国共通に通じますか!?(笑)

いま入園準備始めたところなんですけど、着替え袋が要るそうです。ネットで調べたら普通に出てくるので皆さんにも通じるのかな?w
うちの園は外にポケットが付いてるやつがいいらしいのですが、そんな着替え袋ってありますか?「売ってますから大丈夫ですよ〜☆」て言われたんですけど、ほんとに???って感じですw
西松屋とかしまむら行ったら、だいたいの準備って揃いますかね??余裕があれば、ネットで可愛いやつとか探してあげたいんですけど、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

着替え袋初めて聞きました👂

ちまこーい

着替え袋は市販買いましたが、外ポケットなしです💦

チッタン

着替え袋、ネットで買いました。
うちは巾着に持ち手があるタイプで、なかなかこれって感じのがなかったので、楽天で買いました。
外ポケットは無かったです。
緊急事態宣言出ちゃったので、園庭開放もそれでなくなったので1月にネットでポチポチしまくりました😂