※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

シングルマザーさんで工場勤務してる方いらっしゃいますか?シフト等子供が居ても働きやすい環境でしょうか…?

シングルマザーさんで工場勤務してる方いらっしゃいますか?
シフト等子供が居ても働きやすい環境でしょうか…?

コメント

私の姉がシングルで工場勤務ですが働きやすいみたいです✩.*˚

• あ

回答ありがとうございます!!
    そうなんですねっ
    離婚へ向けて仕事探しを始めたのですが、近場だと工場系が多く気になったのですが、働いてる方が周りにいないのでお話聞けてよかったです✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

工場で事務をしてます。
土日祝休み、年末年始長期休暇あり、フレックス制、年休40日、半年、在宅、などなどあって働きやすい方だと思います。
事務より現場の方が人がいて働きやすそうです。
あと、給料もそこそこ良いです。

• あ

回答ありがとうございます✨

とても魅力的な条件ですね!

もしよければ手取りをどれくらい貰っているかお聞きしてもいいですか😣?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は勤続年数が20年ほどと長いので結構頂いてます。
    年収で550万〜600万ほどです。
    月だと手取り30万前後、ボーナスは100〜120万ほどになります。
    高卒の初任給だと300万前後だったかなと思います。

• 2月11日
  • あ

詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    長く勤めるとそこまで上がれるんですね!✨前向きに検討して挑戦してみようと思います!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

シングルで工場でパートしてます!
工場にもよると思いますが、働きやすいですよ‼️

• あ

回答ありがとうございます!!
    働きやすいと聞いてますます私も働きたくなってきました!
    もしよければどういった内容の工場で働かれてるか教えてもらえませんか?😣
    それとやはりシングルだと正社員は難しいでしょうか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は事務とか総務ではなくて、工場の現場で最後の検査、検品をしています☺️
    仕事自体は慣れれば楽ですね!
    人間関係と毎日ずっと同じことをしていて飽きないかが大事かなと思います😉
    シングルだと正社員が厳しいとかはないと思いますよ❗
    私がいるところは大手なので新卒しかとらないって決まりがあるので正社員にはなれないです😅💦
    なのでいずれは転職したいと思ってますが働きやすすぎてやめれないです😭

• 2月11日
  • あ

ありがとうございます🙇‍♀️
    今まで接客しかした事がないので少し不安に思っていたのですがお話を聞いた限りだと今の私には合ってそうです!
    後は働きやすい環境の工場を見つけられれば大丈夫そうですね😣

• 2月11日